大阪で一番ホワイトハットSEO対策が強いスリードット株式会社

スリードット株式会社

スリードット株式会社

大阪のSEO対策実績No1を堂々と謳っている企業です。特にスリードット社のこだわりとしては、ノウハウを開示しているところでしょう。どのSEO対策会社も、それが食い扶ちである以上、肝心のところのノウハウは隠すものですが、経営コンサルティング業として活動しているスリードット社では、SEOを手段の一つとして捉えているため、具体的にどのような作業をするのかを明確に示してくれます。ここはかなり安心できるポイントではないでしょうか。また、毎日更新されているブログの中には、SEO業界の最新トレンドも発信しています。常に変化に敏感な印象を受けます。

特徴

デジタルマーケティングコンサルティングとして存在

SEO対策に強みを持っていますが、それでもSEOだけやれば良いということではないようです。しっかりと成果を出すために、課題解決に向けて、最適なアプローチで対策してくれます。

圧倒的な対策スピード

SEOの世界には突発的な出来事も多々起こります。その代表例がアルゴリズムの変更やGoogleペナルティといった事でしょう。1日でも早く何とかして欲しい!と思うときにも、即座に対応してくれます。当然ながら、すぐに良い方向に進むかは別ですが、焦りがピークのときに、スピーディーな対応は嬉しいものです。

柔軟な対応

上記のスピードの裏には、スリードット社に柔軟な対応システムが整っているからでしょう。通り一辺倒のやり方ではなく、サイトの分析から、何から手を付けるべきかを判断し、臨機応変に対応してくれます。

SEOの世界は、やはり素人には難しいものでしょう。しかしながら、わからないからこそ、ちゃんと説明して欲しかったり、ちゃんと成果を出して欲しかったり、要望も多くなります。そんな数多くの要望に、スリードット社は真剣に向き合ってくれる姿勢は素晴らしいですね!

スリードット社のおすすめポイント

  • 何をやるのか教えてくれる!
  • 目標達成させる事を最優先に考えてくれる!
  • インハウスSEOスクールも実施中!
評価
プラン① デジタルマーケティングコンサルティング:「スタンダードコース」月額費用20万円
プラン② インハウスSEOスクール:30万円(3回コース)
会社所在地 〒550-0001 大阪府大阪市西区土佐堀1-6-20 新栄ビル10階